最新情報

平成館しおさい亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

宿泊プラン
2017年4月22日

【連泊がお得】選べる特典付!2泊3食バイキングプラン




2泊3日でたっぷり函館を満喫しませんか?


連泊特典がついてお得なプランが登場しました!



観光、グルメと魅力あふれる函館。
1日だけでは足りない!という方は、ぜひ2泊でゆっくりと巡ってみてください。
ご夕食は、1泊目のみ当館でのバイキングをご用意しております。
北海道の食材を使い、港町の雰囲気が感じられるレストラン「Ocean Terrace」で当館自慢の味をご堪能ください。
2泊目は夕食はついておりませんので、ゆっくりと観光やグルメをお楽しみください。


2泊あれば地元の方が集まるおしゃれなカフェや雑貨店など、少し足を伸ばしてみることもできますね。

【連泊がお得】選べる特典付!2泊3食バイキングプラン



◆特典その1◆ 
平成館海羊亭入浴券

幻の湯と呼ばれる「赤湯」は、湯の川温泉の中では海羊亭のみにある泉質で、
あの新撰組副長の土方歳三も入浴して傷を癒したと伝えられています。
しおさい亭と海羊亭の湯めぐりを楽しみください☆


◆選べる特典◆ ※1または2の中からいずれか1つお選びください
1.市電1日乗車券 

函館散策は市電がとっても便利です。
異国情緒漂う元町地区や、教会群、ベイエリアなど市電1本でお出かけ頂けます。

2.夕食時お飲み物1杯付
市電を使わずマイカーでお越しの方は、当館でご夕食時にワンドリンクプレゼント致します。
ビール、焼酎、ワイン、果実酒などのアルコール類の他、北海道限定のご当地ソフトドリンクなども豊富にご用意しております。

【連泊がお得】選べる特典付!2泊3食バイキングプラン

初めて函館に来る方も、何度も訪れている方も新しい発見がある街函館。


ぜひ、当館の連泊プランで函館の旅を満喫してください。

  • HOME
  • 最新情報
  • 【連泊がお得】選べる特典付!2泊3食バイキングプラン

平成館しおさい亭 遥かにひろがる海の底に浮かんでいるかと思わせる絶景。旅にくつろぎ、なお旅情をさそう岸辺の名宿です。湯も、お部屋も、港町ならではの料理も、心をしっとりと満たします。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close