最新情報

平成館しおさい亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2020年5月29日

営業再開および休業期間について

営業再開および休業期間について


平素はトーホウリゾートホテルグループへのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さてトーホウリゾートホテルグループでは、新型コロナウイルス対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、自主的な臨時休業を行ってまいりましたが、お客様やスタッフの健康を最優先とした新しい様式のホテル運営を実施するべく、下記の通り改めて、各ホテルの営業再開および休業期間を設定いたしました。

政府、北海道の新型コロナウイルス感染症に対する見解は、緊急事態宣言解除に見られるように、大幅に規制緩和となりました。
ただ、私たちは、お客様をはじめとした関係するすべての皆様が安心・安全な生活を取り戻し、笑顔でホテルへお越し頂き、笑顔でお過ごしいただき、もっと笑顔でお帰りいただけるよう、万事に考えうる対策を講じてまいる所存でございます。
今までとは全く違う、新しいトーホウリゾートのルールのもと、皆様におかれましてはご不便をお感じになるシーンも出てくるかと思いますが、すべてはお客様や関係者の皆様の健康に配慮してのこととご理解いただき、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


既にご予約を頂戴しているお客様におかれましては、急なお知らせとなりましたこと、心よりお詫び申し上げるとともに、政府の要請を受けての判断ということを、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、既にご予約済みのお客様には順次ご連絡をさせていただきます。


この度の新型コロナウイルス感染症感染拡大に際し、医療従事者をはじめとした感染拡大へご尽力された方々に対し、心より御礼を申し上げます。


 

♢施設/期間について♢

平成館しおさい亭:~6/30(火)まで休業
  ※7/1(水)より営業再開


※2020年5月26日現在、弊社全グループの従業員において、当該感染症の感染者及び濃厚接触者の存在は確認できておらず、感染者の該当者はいないことをご報告させていただきます。
※社会情勢により、休業期間が変更になる場合もございます。予めご了承ください

平成館しおさい亭 遥かにひろがる海の底に浮かんでいるかと思わせる絶景。旅にくつろぎ、なお旅情をさそう岸辺の名宿です。湯も、お部屋も、港町ならではの料理も、心をしっとりと満たします。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close