最新情報

平成館しおさい亭の最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2021年5月16日

北海道への緊急事態宣言発出を受けての対応について

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

昨日5月14日、政府より北海道へ「緊急事態宣言」が発出されました。
期間は2021年5月16日(日)より5月31日(月)まで。
これを受け、トーホウリゾートグループでは、ホテルの営業自粛および、北海道による「新しい旅のスタイル事業」の取り扱いについて、以下の通りとさせていただくことといたしました。
ご宿泊を楽しみにされていた方々におかれましては、大変心苦しい措置になりますが、感染症感染拡大の状況を踏まえた国による「緊急事態宣言」発出ということで、弊社グループとしては、可能な限り感染拡大防止へ尽力してまいる所存でございます。ホテルの営業を通常通り再開した際には、あらゆる感染症感染拡大防止策を講じ、安心してお越しいただけるよう準備を徹底し、スタッフ一同、心より皆様のお越しをお待ちしております。

—————————————————————————
下記日程にて、営業を自粛させていただきます。

〇函館湯の川 平成館しおさい亭、別館花月
5月16日(日)~21日(金)5月23日(日)~31日(月)
※平成館海羊亭は引き続き、休館中でございます。
なお、感染症感染拡大の状況や社会情勢などにより、休館が延長となり、お取消しをお願いする場合がございますので、予めご了承下さい。

——————————————————————————————-
■北海道による「新しい旅スタイル」事業をご利用予定のお客様へ
□ご利用停止期間
2021年5月18日(火)以降は、「新しい旅のスタイル事業」をご利用いただくことができません
□キャンセル料について
「新しい旅のスタイル事業」をご利用予定のお客様におけるキャンセル料は頂戴いたしません
□新規ご予約受付停止
2021年5月16日(日)0:00以降の「新しい旅のスタイル事業」を利用した新規予約はお受けできません
□詳細は下記ホームページをご覧ください。
「新しい旅のスタイル事業」ホームページ https://douminwari.jp/

  • HOME
  • 最新情報
  • 北海道への緊急事態宣言発出を受けての対応について

平成館しおさい亭 遥かにひろがる海の底に浮かんでいるかと思わせる絶景。旅にくつろぎ、なお旅情をさそう岸辺の名宿です。湯も、お部屋も、港町ならではの料理も、心をしっとりと満たします。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close